2009年09月25日

睡眠の理想 睡眠スペシャリストが語る、 いびき解消法!

睡眠スペシャリストが語る、睡眠の理想
アルツハイマーは物忘れがひどくなる病気。
進行すれば、自分の存在・家族・友人の見極めさえできなくなると言う。
自分だけは・自分は絶対ならないとだれでも思っているはず。

そこへ、睡眠不足でアルツハイマーになる可能性があるってアメリカで発表されたんですね。。
ただ、研究チームは「十分な睡眠をとればアルツハイマーの発症が遅れるかもしれない」と言っている。

え、遅れるだけって思いますけどね。

なりたくない、アルツハイマー!」
ま、慢性的な睡眠障害のある人は”注意”チュウイ””

睡眠不足、侮ってはいけませんよ〜

枕も重要!
寝具も重要!
いびきを掻いていたんじゃ〜理想の睡眠は不可能!

絶対・ゼッタイ、治さないといけませんよ〜

睡眠スペシャリストが紹介しています。
1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71557&iid=28191&pfg=1
理想の睡眠で健康な生活をおくりましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00001320-yom-sci
http://kaiminmakura.masa-mune.jp/
QLOOKアクセス解析
posted by gotenpapa at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み高齢者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

高齢者の健康が気がかり 高齢者問題

高齢者の健康が気がかり!
高齢者 女性の4人に1人65歳以上 男性は5人に1人
女性の高齢者は1659万人で、女性人口に占める割合は25・4%で4人に1人が高齢者となった。
男性の高齢者は1239万人で、男性人口の19・9%を占め、ほぼ5人に1人が高齢者となった。
高齢者問題って深刻ですね!
やはり、高齢者の健康つくりが必要でしょう!
高齢者の捕まり立ちに
取り外し簡単で軽く、旅行先にも携行できる
吸盤手すり 工事不要で、簡単に取り付けられるます。

風呂らく君-N
風呂らく君-N

高齢者 筋力トレーニングに
サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム
高齢者も体力をつけて、健康な生活を送りましょう!

http://biyou.iiyudana.net/
http://kaiminmakura.masa-mune.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000464-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000056-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000023-maip-soci
QLOOKアクセス解析
posted by gotenpapa at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み高齢者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

高齢者の悩み解決法!高齢者悩み解消

高齢者悩みは色々

中高年の膝・関節の悩みって多いんですよね〜

ひざが痛くて満足に歩けない。

自宅で出来るトレーニング法を紹介します。

続きを読む
posted by gotenpapa at 15:23| Comment(0) | 悩み高齢者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

